BS 258ch Dlife セブンイレブンでリモコンを無料配布してたww

最近買って、一番嬉しかった物は「洗濯用風呂ポンプ」の家庭的な榛太郎14歳です!!(・ω・)ノ


今日は、六角を買いにお散歩がてら川中島のダイソーへ。

帰る途中になって、前から言ってみようと思っていたスロットに、ふと行ってみようとお金を下ろしにセブンイレブンへ。

で、ATMだけ使うのは気が引けるので、ちょっとしたお買い物を。

以前、知り合いに教えて貰った、赤のペヤングソース焼きそば購入。

で、レジで会計をしているときに、カウンターに置いてあったコマーシャルペーパーが目に入った。

見てみると、専門チャンネルのDliffeの広告だった。

最初はティッシュペーパーかな?と思ったけど、単4電池が一緒に入ってるから違う。

とても気になってしまったので、貰っていくことに。


貰ってきたのがコレ。

画像


BS258ch Dlife

画像




表面を見たら分かりましたが、リモコンだったんですね。

紙の箱に入ったリモコンと、ご丁寧に単4電池も同封。

画像


中身

画像


で、箱の中身。

11年後半のテレビが対応のリモコンだそうです。

画像


どうやって多種多様なメーカーに対応するのかと思ったら、スイッチで送信赤外線のパターンを変えているんですね。


リモコンを配布するのは、面白い試みだと思いましたww

でも、一般の人が使っても、電波を検出できません状態じゃないのかな??w

BSアンテナを立ててない人は、こんなコマーシャルペーパー欲しがらないか。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック