NTT-X STORE は良い所

先日NTT-X STOREで買い物をしたのですが、初期不良で使い始めて1回目。

イヤフォン端子のプラスチック部品がいきなり外れる・・・

商品到着翌日にサポートセンターに電話をすると、初期不良の対応が出来るか確認すると対応してくれました。

電話を切って、なんと30分後。

初期不良の対応が出来ると確認がとれたらしく、返品か代替商品との交換かとの確認の電話が。

僕は、商品自体は欲しかったので、代替商品との交換に。

手続きとしては。

NTT-X STOREが商品を送ってくる。



こちらとしては、不良品を元の形に梱包。



商品到着と同時に、不良品をNTT-X STOREに返送。



終了。

という流れだそうで。

なんか、手厚くサポートしてくれました。

で、今日の夕方。

佐川で商品が到着。

クレームを言った当日の夕方に発送してくれたみたいです。

返送の伝票も商品の箱に貼り付けてあったらしく、僕は佐川に商品を渡すだけ。

宛名・送り主とかわざわざ書いたのに、かえって迷惑だったんですねww

NTT-Xは、とってもサポートの充実したストアだと思いました。

また、到着した商品は全く同じ物だったのですが、梱包のレベルが上がってるww

前回は、60サイズの段ボールに、商品はビニールにくるまれていて、クッション材は紙をくしゃくしゃにしたのが2枚だったのですが。

今回は、80サイズの段ボールに、商品はビニールにくるまれていて、さらにプチプチに覆われていてww

クッション材の紙も、2枚から6枚に増えていてww

さすがNTT。

amazonの段ボール片にビニール密封した商品を、段ボールの底にホットボンドでくっつけたような、あの梱包とは桁違いでした。

また機会があれば、使ってみようと思いました。


2010年NTT解体―知られざる通信戦争の真実
日経BP社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2010年NTT解体―知られざる通信戦争の真実 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック