ほぇ~! MS10-015(KB977165)

また、寝てました・・・

12時起きで、ご飯食べて、ちょっとインターネットして、寝て、インターネットして、寝て、、、みたいなw

幼稚園児みたいな生活習慣と、小学生並みの体力に泣かされます。。。

さっき起きて、いつも通りipod touchで情報収集。

ヤフーニュースを見てみたら、更新プログラムでブルースクリーンみたいな記事が。

9日に公開された「MS10-015(KB977165)」と言うセキュリティーパッチを当てると、WindowsXPの一部で再起動を繰り返すとか。ブルースクリーンが出るとか。。。

僕のメイン機XPじゃん・・・

しかも昨日自動更新でなんか勝手にインストールしてたぞ・・・?

大丈夫かな?

プログラムの追加と削除の欄を見てみるが・・・

見あたらない。

インストールされてたら、どこに入るんだ??

面倒くさかったので、Microsoft Updateにいってみて、カスタムインストール。

もし、インストールされていたら、この欄には入っていないはず。

長々と待たされて、ようやく出てきたそこには、、、

画像


KB977165。

おぉ~

まだインストールされていなかったんだぁ~

よかったぁ~

今は、自動更新はされないようですが、手動でならインストールできるそうですw

今後はどう対応していくんでしょうか。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック