リカバリーって時間がかかる。。。




今日は、学習用に使っている、FMV-7140MG5をリカバリーしています。

なぜそんなことをしているかというと、、、

別にネタがないからやっているわけじゃなくて、、、

これに積んでいたメモリDDR-333(1G)をメインで使っているFMV-MG70KNに積み替えて、逆に向こうから256Mを持ってきて、計512Mにさせたらたるくてたるくて使い物にならなかったからです~

1.27Gから512Mは、半分ちょいマイナスですが、

体感速度は五分の一倍以上。

まぁ・・・わかってましたけどね、、、

i tunesの重さには耐えられなかったからMG70KNの方を2Gにしたんですよ。

もっと軽いソフト作ってください。アップルさん。

で、体感速度がすさまじく遅いので、どうせならリカバリーしちゃおう!!

って思って、3時ぐらいからずっとリカバリーしているんですよ。。。

おそいっすねぇ~さすがにPenM1.3Gは。

Core2が、神様に見えてきます。

何で、Core2機持ってるのに使わないんだろうね・・・僕。

デザイン性??

時代に反することが好きだから??

そだよね。

で、やっと、SP3まで上げて、アドビ系最新版にして、IE8に上げて(上げたくなかったけど)、WMP11にして、って感じかな?

画像


デスクトップもきれいになりました~

でもそのうち、いろいろなソフトとファイルで2列3列とどんどん増えていくんだよね~・・・

これから、ここに、デーモンツールやら、URLsnooperやら、いろいろと入れて完成です。

道はまだまだ長いなぁ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック