アニメロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW おねてぃ・おねツイ・なつまち 聖地巡礼 木崎湖 大糸線の旅 おねてぃ10周年!! -4

<<   作成日時 : 2012/05/06 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事からの続きです。

GW おねてぃ・おねツイ・なつまち 聖地巡礼 木崎湖 大糸線の旅 おねてぃ10周年!! -3



画像


12:32 縁川商店

海ノ口からちょっと南下。

はい!!

ついに来ました、縁川商店!!

画像


12:33 縁川商店

正しくは、ヤマザキショップです。

画像


12:34 縁川商店

おねてぃ10周年!

なかなかプッシュしていました!!

画像


12:35 縁川商店

グッズも置いてあります!!

画像


実はおじさん、、、もといお兄さん(14歳)買っちゃいましたww

ピンバッジ3種セット 750円

ステッカー 250円

画像


店舗の正式名称は「Yショップ ニシ」。

左のレシートがそうです。

右のレシートは、来るときに寄ったローソン。

レシートの内訳の上2つ。

Pochy☆10th

PRECH☆10th

は下の通りww

画像


ポッチーとプリッチ!!ww

まぁ、ポッキーとプリッツですが。

ちゃんと店舗に売ってましたよ!!

POSの方にも、お客を楽しませる工夫が^^

最初レシート出してくれないから、出して貰ったww

店員さんはみーなちゃんとかれんちゃんじゃ無かったけど、女性がいっぱい。

タフというか明るい感じの人でした。

画像


ついでに、まりえさんww

木崎湖周辺のいろいろなところで配っていました。

左のが、木ア湖キャンプ場で貰った奴で、右のが縁川商店で貰った奴。

画像


12:36 縁川商店

話戻りまして、縁川商店。

ここにも清水愛のサインが!!

グッズもいっぱいあったけど、売り物じゃ無いみたい(>_<)

画像


12:36 縁川商店

ツインズおこわww

使われたら使う!!

商売上手ですことww

でも、絶対に買っちゃうよね。

食べてみたかったけど、売り切れてた(>_<)

画像


12:36 縁川商店

POPにも。

画像


12:36 縁川商店

グッズもいっぱい。

コレは買えない(T_T)

画像


12:36 縁川商店

おねてぃ。

画像


12:36 縁川商店

ついんず。

画像


12:37 縁川商店

パペットww

妄想シーン・・・だよね?

コレも感動していましたww

画像


12:37 縁川商店

よく見ると、なつまちも^^

画像


12:37 縁川商店

後ろにいっぱい!!

画像


12:37 縁川商店

これからもずっと、ツインズです。

このカレンダーいいなぁって思った。

欲しい(>_<)

画像


12:37 縁川商店

フィギュア等々。

画像


12:46 木崎湖東部

JR稲尾駅。

画像


13:20 縁川商店

小石のうどん。

実は、12時頃に海ノ口駅付近の某ラーメン屋でラーメンを食べたのですが・・・

おいしくなかった。。。

折角来て食べるんだから、失敗したなんて思い出は嫌だ(>_<)

ということで、思い出を上書きすべく、2回目のお昼ww

おいしかったですよ〜

特に、肉がおいしかった。


この後はまた南下して、木ア湖キャンプ場まで行きました。

そして、時間が余っていたので木崎湖を反時計回りにもう一周して、信濃木崎駅に向かったのですが。。。

データトラブルで、ここ以降の写真が全部消えてしまいました(ToT)

地味にショックなのですが、まぁおねてぃ関連の写真は全部残ってたし良いかなって。

泣く泣くの妥協。。。


この後の旅は、文章で。

おねてぃ関連要素は無いので、おねてぃ期待の方は見てもつまらないと思います(T_T)


この後は、信濃木崎駅で大糸線に乗り、北上していき長野県内終着の「南小谷駅」へ。

1.5hぐらいの時間を用意していたのですが、駅周辺に何もないww

仕方ないので、R148を徒歩で北上。

1.5kmぐらい行って、やっと見つけたローソンでカルピスだけ買って、再び南下ww

画像


南小谷駅 (伏線で撮っていた携帯カメラ)


南小谷を5時40分頃出発して、再び信濃木崎駅で下車。

ゆーぷる木崎湖に寄って、温泉に入りました。

さすがこのタイミング。

痛車が駐車場にいっぱいいたから・・・

温泉も大量の人で賑わってて、入れない感じ。

時間の都合で、15分しか温泉にいられなかったので、あんまりお風呂に入った感じはしなかったなぁ。

でも、舞台の露天風呂はちゃんと見れた^^

その後は、外にあるレストランで、大町黒豚ソースカツ丼を食べました。

なかなかおいしかったですよ!

なかなか高かったですが^^;

ネットで事前に見ていたチェンソーアートのジェイソンさんの彫刻も見ました!

写真に撮ったので、アップしたかったのですが。。。

ねぇ。

消えちゃった物はねぇ。。。

その後はゆーぷる木崎湖を出て、信濃木崎駅へ。

そこから信濃大町駅まで出て、乗り換え。

画像


信濃大町駅 (携帯カメラ)

松本までは、115系でした。

ちょっと残念。

松本まで降りていき、到着したのは9時頃。

終電にしちゃえば、1時間半ぐらいの時間がとれたので、予定を変更して終電で帰ることに。

松本駅で降りて、北東へ。

画像


夜の松本城を見てきました。

夜はライトアップされていて、綺麗っちゃ綺麗だけど・・・

ちょっと薄暗いかな。

だから、あぁいう名所になっちゃうんじゃ・・・

確かにカップルもいっぱいいたけどね。

松本城を見て、再び松本駅へ。

40分ぐらい時間が余っちゃって、駅のホームでぼーっとしてた。

10:40頃終電の篠ノ井線・115系長野行きが来て。

帰って行きました。

途中姨捨に止まって、夜景が綺麗だったので写真を撮ったのですが。

消えちゃった・・・うん(T_T)

そんなこんなで、11:56に長野駅に着いて。

お家へ帰りました。

そんな感じで、聖地巡礼してきました。

楽しかったですよ^^

感動がたくさんあって。


今度機会があったら、「フルメタル・パニック!」の舞台。

東京都調布市に行ってみたいと思っています!!

京王ですね^^

おはいお屋のトライデント焼き。

うんうん。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログステータス



アクセスランキング

累計 (09' 4/1〜)
重複除外

サイト内検索



Pick Up!!




ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】

おすすめ










富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

twitter



Kitaca




人気記事ランキング


GW おねてぃ・おねツイ・なつまち 聖地巡礼 木崎湖 大糸線の旅 おねてぃ10周年!! -4 アニメロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる