アニメロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW おねてぃ・おねツイ・なつまち 聖地巡礼 木崎湖 大糸線の旅 おねてぃ10周年!! -2

<<   作成日時 : 2012/05/06 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、20000字とかすぐ行っちゃって困りますね(´д`)

前記事からの続きです。

GW おねてぃ・おねツイ・なつまち 聖地巡礼 木崎湖 大糸線の旅 おねてぃ10周年!! -1


前記事では、木崎湖キャンプ場に着いてグッズとかを見ている所まで書きましたが、今記事ではその後を書きます。

画像


10:51 木ア湖キャンプ場

木崎湖に出てみました!!

想像以上に綺麗でした!!

画像


10:51 木ア湖キャンプ場

キャンプ客がいっぱい!!

大半は聖地巡礼だと思いますけどねww

痛車もいっぱい止まっていました。

画像


10:53 木ア湖キャンプ場

みずほ先生!!

・参考・

画像

cバンダイビジュアル

OPより

画像


110:54 木ア湖キャンプ場

反対向いたとき。

画像


10:54 木ア湖キャンプ場

ちょっと左を向いたとき。

画像


10:56 木ア湖キャンプ場

レンタサイクルを木ア湖キャンプ場で借りようとしたら、「うちのレンタサイクルは全然整備とかして無くてあまりおすすめできないんですよぉ〜」、「ガタガタで乗れないレベルなんですよぉ〜」って言われたww

代わりに、近くにモダンボートって店があるから、そっちで借りた方が良いですよ〜って。

画像


11:05 モダンボート

3分ぐらい南下したらありました。

どっちかって言うと、ボートとか釣り具がメインの店みたい。

レンタサイクル言ったら、なんか適当に扱われた。

1時間が500円ぐらい。

2時間が800円後半。

4時間が1575円。

時間的に3時まではいる予定だったから、泣く泣くの1575円。

お金は先払い。

画像


11:06 木崎湖南部

レンタサイクルを借りていざ出発。

でも、借りた自転車はママチャリで、後輪パンク気味で、インチ数が前輪と後輪合って無くて、サドルが前が上がってて後ろが下がってておしりの方からずれ落っちゃうレベル。

何というか、コレこそ整備してない自転車だと・・・思った。

画像


11:09 木崎湖南西部

時計回りで木崎湖を一周開始。

なかなかワイルドな道を進んでいきます。

画像


11:10 木崎湖南西部

所々林が裂け、釣り場になってます。

どの角度から見ても綺麗ですね。

画像


11:13 木崎湖南西部

やっぱり綺麗。

対岸には線路もありますよ〜

画像


11:13 木崎湖西部

対岸に見えるのは、縁川商店ですww

アップする画像は4000×3000から1200×900に落としちゃってるので、見えないかも・・・^^;

画像


11:14 木崎湖西部

木崎湖キャンプ場方向を向いた様子です。

画像


11:14 木ア湖西部

特急あずさ!!

画像


11:15 木ア湖西部

あずさを激写!!

画像


11:24 木崎湖北西部

パラグライダーやってた。

画像


11:26 木崎湖北西部

上諏訪神社。

画像


11:28 木崎湖北部

ちょうど半分ぐらいかな?

画像


11:30 木崎湖北部

田んぼが反射して綺麗だったww

画像


11:30 木崎湖北部

大糸線・E127系

画像


11:31 木ア湖北部

ふつくしい。

銀色のボディがかっこいいです。

しなの鉄道も115じゃなくてこの車両を<(_ _)>



ここで、またブログの文字数の関係で分割です(>_<)

htmlタグが文字数を喰うので、なかなか不便なのです。。。

-3に続きます。


※おねがい☆ツインズもBlu-ray化!!


おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
バンダイビジュアル
2012-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログステータス



アクセスランキング

累計 (09' 4/1〜)
重複除外

サイト内検索



Pick Up!!




ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】

おすすめ










富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

twitter



Kitaca




人気記事ランキング


GW おねてぃ・おねツイ・なつまち 聖地巡礼 木崎湖 大糸線の旅 おねてぃ10周年!! -2 アニメロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる