アニメロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は

<<   作成日時 : 2011/10/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日から全然ブログを更新していなかったので、久しぶりの更新〜(・д・)ノ

最近何していたかなぁ〜??と。

ちょっと、客観的な目線で自分のtwitterのTLをさかのぼってみるのです。


・10月14日

バスで中途退職した短期バイトの上司を見つけ、陰ながらむかついていたようです。

長野日大のホームページを見て、興奮していたようです。


・10月15日

FlashとHTMLに挑戦していたようです。

篠原ともえがテレビに出ていて、興奮していたようです。


・10月16日

無勉の基本情報を受けに、長野東部中学校に行っていたようです。

中学時代の女子の友達に車内で会ったようです。

中学校という環境を肌で感じて、興奮していたようです。


・10月17日

開発用のXPソフトを7に入れた所、互換性の悪さに苦戦していたようです。

荒川のあらちゃんの名前が的中して、興奮していたようです。


・10月18日

普通に学校だったようです。

授業中に出てきた「ホモ接合」と言う言葉に興奮していたようです。


・10月19日

アイコンを適当に変えていたようです。

ビッグマック200円を買って、興奮していたようです。


・10月20日

この日は・・・体育祭??

ツイートがあんまりなくて、状況がよく分からない。

この日は興奮してないです。


・10月21日

工嶺祭準備日かな?

いつもと違う時間帯の電車に乗って、戸倉に帰る189系と一部併走していて興奮していたようです。


・10月22日

工嶺祭初日。

朝から日大の制服を見て興奮していたようです。

テクコンの5Mの急な変貌に驚いていたようです。

イカを中学生の女の子に営業トークで販売していたようです。

久しぶりのりょ○潜入にも興奮していたようです。

ありがとう〜(・ω・)ノ


・10月23日

工嶺祭最終日。

うーん・・・一言だけのつぶやきww

うん、まぁね。

連日のりょ○潜入に興奮していたようです。

連日ありがとう〜(>_<)ノ


・10月24日

片付け日。

片付けを朝からして、お昼ぐらいには終了。

そのあとは、中2の時に見てもやもやになっていた、ちょびっつの名シーンを見せてもらいにまたまた侵入。

スイッチを押すシーンに興奮していたようです。

そのあとは打ち上げ。

で、そのあとはまたりょ○侵入ww

この日は、使わないからってふとん丸々貰っちゃった。

・・・よる10時から、朝9時まで寝てたみたいで、寝過ぎだろ!!って言われちゃった。

泊めてくれてありがとう〜(・д・)ノ


・10月25日

振替休日。

9時に起きて、歯を磨いて着替えて、9時10分ぐらいにりょ○を出発。

借りた自転車を返さなくちゃいけないと思ったが、まだ9時。。。

絶対に彼は起きていない。。。

時間つぶしにぶらぶら。

まず、中越エリアへ行って日大付属小・中・高をチラ見。

本当は北長野の車両センターに行こうかと思ったのだけれども、あまり行かない地域にいきたいなぁ〜、、、と。

そこで、進路を変更して北尾張部方面へ。

信大付属中学校を見に行きました!!w

綺麗に整備された四角い敷地や広いグラウンドをを見て、これが公立校との違い・・・!?と興奮しつつ犯罪にならない程度で自転車を返しに北長野方面へw

返した頃には11時ぐらい。

それから長野駅へ向かって、長野から川中島へ。

川中島で降りたのは液晶テレビの価格調査をしたかったから。

上田のヤマダ・ケーズは、大した価格勝負をしていないので、大して値引かない。

川中島のPC DEPOT、ヤマダ、コジマの競り合いR19沿いはどうかなぁ〜??と思って行って見ました。

交渉していたら、価格.comより若干高い水準まで下ろしてくれるみたいでした。

上田で8万って言われたのが62500まで。

いやはや。

そのあとは、川中島から乗って、千曲で降りて、戸倉で乗って、テクノさかきで降りて、テクノさかきでまたのって、上田で降りて、その日は終了しました。


そんな感じかなぁ〜??

箇条書きのブログってつまらないね。

しばらくしたら、また元に戻していかなきゃ(>_<)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログステータス



アクセスランキング

累計 (09' 4/1〜)
重複除外

サイト内検索



Pick Up!!




ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】

おすすめ










富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

twitter



Kitaca




人気記事ランキング


最近は アニメロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる